SSブログ

新潟「やわ肌ねぎ 1ケース(45本入)」×5名様 [プレゼント]





プレゼントはJAにいがた岩船より


JAにいがた岩船は、新潟県の北端に位置し、管内は磐梯朝日国立公園を形成する朝日連峰や飯豊連峰に囲まれた、良質な水を湛える自然豊かな地域です。
 中央部を雄大に流れる清流「三面川」「荒川」は江戸時代から鮭の上る川として有名で、優れた水質の河川流域には肥沃な土地が広がり、ブランド米である「岩船米コシヒカリ」をはじめ、多くの農産物をはぐくんでいます。
 こうした環境に恵まれた当地域は県内屈指の銘酒の里としても知られ、ほかにも高級ブランドの村上牛ややわ肌ねぎ、村上茶、ユリなど、多様な品目で全国的にも高い評価をいただいています。


「秋冬ねぎ」は秋以降の冷涼な気候により柔らかく、ツヤのあるねぎとなり、県内、関東圏を中心に出荷され高い評価を得ています。適度な湿度と昼夜の寒暖の差により甘みが増し、様々な料理をおいしく引き立ててくれます。






越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県>

越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県>

  • 場所: 新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢2494(越後湯沢温泉)
  • 特色: ★アワード2年連続受賞★湯沢旅館部門売上1位★出来立ての美味しさが自慢♪10月末までバイキング開催★

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。