SSブログ

JTB旅行券 5万円分(0~18歳のお子さまがいる保護者の方限定) [プレゼント]




【プレゼント賞品】
    (0~18歳のお子さまがいる保護者の方限定)

s256_f_business_38_0bg.png




森永乳業

コーポレートスローガン

ががやく”笑顔”のために


私たち森永乳業グループがお客さまにお届けしたい価値である「健康と幸せ」の結果として、社会に提供していきたいものを“笑顔”という言葉で表現しました。 「日々の生活や、家族や仲間との団らんを通じて、内面から自然とあふれてくる“笑顔”を生み出していきたい」そんな私たちの想いをかがやく“笑顔”のためにという言葉に込めました。 https://www.morinagamilk.co.jp/corporate/vision/

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。